たちばなし

たったひとりのきみへ

とらわれてる、

昨日の配信でも話したのですが18日以降はInstagramの方でDMを送っていただいても既読といいねをつけないことにしました!(わたしだけです)

 

もともと最初の方はいいねとかしないようにしようって思ってて。

 

わたしは既読がついてしまうことがすごく嫌いで、前グループの時とかに既読がつけたらすぐに連続でDM送ってきたりとかなんかそういう監視されてるみたいな感じが嫌でしないって言ってたんですよ。

 

何回かファンの方に言われてうーん…みんなが喜ぶなら…と思って1ヶ月ぐらいだけいいねと既読をつけてたんです。

 

でも今後もちゃんと変わらずに投稿のコメントとかはいいねするし、タグ付けされたものも見るし、DMに目を通すことは変わりないのですが既読といいねが来ないってことだけわかっていただきたいです☺︎

 

今までのはお披露目前に見つけてくださった方への特典?というとなんか変なんですけど…

 

多分これから先本格的にアイドルとして活動が始まって、いつになるかはわからないけどライブも始まると思うし、もっと自分のことも透色ドロップのことを見つけてくださる方が増えてくると思うんですよ。

 

そのときにきっと追いつかなくなってしまうなと思ったし、わたしだけいいねきてないんじゃないかな…とかそういう考えをあまりしてほしくなくて、悲しいじゃないですか。

 

そういうの気にしてほしくないんですよ、不安にさせたくないんですよ。

 

だから18日以降はDMを見ている証拠はつけないと決めました。

 

他のメンバーとかはちゃんといいねしたりすると思うんですけど、するからいい子、しないからよくないってあまりそういうのも思われたくないのでちゃんと説明させていただきました。

 

配信では他の方の目があるのでチェキに来ていただいたりとかの時にDMの話とかするので変わらずに暇つぶし程度にかるーく送ってきてくれたら嬉しいです。

 

あと、配信のコメントとかもなるべく全部読むようにはしたいけどペースが遅かったり、バグでコメントが出なかったりとかあるので読めてない時もあります。

 

そういうのもあまり気に病まないでほしくて。

 

わたしもなるべく気にしてほしくないから読むようにしてるけどどうしていいかわかんなくなってしまうし、この1ヶ月で配信に来る人が増えたってことはきっとこの先もっと増えてきて全部のコメントなんて拾えないんですよ。

 

コメントのこととか言われたりするとどうしていいかわかんなくなってしまうし、楽しい場にしたいので…だからそれも気にしないでほしいです。

 

あと最後にもう一個、Twitterもなるべく透色ドロップのファンの方のツイートは自分のファンとかそうじゃないとか関係なく見てます。

 

いいねも遅れたりとかしてしまうんですけどなるべく見つけていいねしにいってるのでどうか怒らないでください…(笑)

 

エゴサは一生するのでどうしても見逃さないで、俺の見ろよっていう方はぜひエゴサワードを入れてください☺︎

 

色々本音でいってしまったけど、みんなのことちゃんと知って一人一人大切にしていくためにも試行錯誤して考えてるのでみんなもたくさん配信とかDMとかリプでお話ししにきてください!

 

それでは、いつか書く日までまたね、