たちばなし

たったひとりのきみへ

死ねない、

わたしは今まで大した人間じゃなかったです。

 

勉強もできない、運動もできない、でも努力もしようとしない。

 

夢なんて他人にちょっとなんか言われたぐらいで変わるものだったし、趣味も特技もなかったし、学校にもまともに行けないし、そんな人間でした。

 

でもアイドルと出会ってアイドルがわたしの人生の中心になりました。

 

現場に足を運んでグッズを集めたり、ライブに行ったり、チェキを撮りに行ったり、時間とお金が許す限りたくさんいきました。

 

なにかあっても推しに会えば寝る直前まで幸せでいっぱいになれる、誰かの人生を+にできる存在のアイドルに自分がなれればなと思いはじめていました。

 

自分のクソみたいな人生でクソみたいに生きて終わっていいのか、いや、わたしはアイドルをやらないと死ねない、死にたくない、死んでやるものか。

 

でもアイドルになりたいって友達にも親にも言えなくて、でも影でこっそりオーディションを受けたり…途中で諦めたり、もう一回アイドルを目指してみたり…そして透色ドロップにたどり着いて透色ドロップのメンバーとしてデビューしました。

 

今までの自分の失敗や悲しいことはここに入るためにあったのかなと思います。

 

透色ドロップに入ったから全部が幸せってわけではありません、たくさんの悩みがありました。

 

ここにいてはダメな人間なんじゃないのかなとかいる意味あるのかなとかそういうマイナスなことをたくさん考えてしまってました。

 

でもそれも全部ひっくるめて何回考えても透色ドロップでよかったし、透色ドロップじゃない自分の人生なんて考えられません。

 

お披露目ライブは全部が褒められたものじゃないと思います。

 

全然笑えてなかったし、たくさん間違えたところもあったし…

 

でも終わった後に自分のことを呟いてくれてるツイートとかみんなからのDMを見て、「あっわたしここにいていいんだ、6人全員がいてこその透色ドロップだ」って思いました。

 

メンバーみんなすごいから自分が劣ってるところがすごいわかって、メンバーみんなのことをしっかり見て勉強して次のライブもさらに成長した姿を見せるって決めました。

 

これからもついてきてほしいな、みんながいれば百人力だよ☺︎

 

まだまだ始まったばかり、遠い存在に感じるっていう人もいるけどそんなことないよ。

 

だって私たち昨日お披露目したんだよ、ということはこれから近くなるんだよ。

 

ずっと遠い場所で遠いところで関わってた私たちがライブとかで関われるようになれるんだよ。

 

わたしはやっぱりアイドルだからもらった愛は倍以上にしてこれからちゃんとライブで返していくね。

 

アイドルをやり切らないと死ねないからね。