たちばなし

たったひとりのきみへ

改めて、

昨日はオンライン特典会100枠が完売しました☺︎

 

18時から販売開始だなーとは思っていたのですがレッスン中だったので存在すら忘れてて…

 

終わった後にTwitterを開いて、あっって思ったらもう他のメンバー完売してて自分だけ残ってると気づいて残りの枠数を数えて、その後ご飯行ったんですけど今は残り何枠だろうってすごい数えてました。

 

結局数を気にするのは永遠に変わらないですね、すいません。

 

気にしたいわけでもないし気にしない方がいいよって言われるんですけどやっぱりどうしても……。

 

数字で見るのはなんだって辛いです。

 

一番人気とかそういう言葉、苦手だなと前の時からずっと思ってました。

 

気にしないでむしろ笑いにかえるしかない!と思って配信でもちょっと笑ってたんですよ。

 

でもやっぱり自分だけが残ってるっていうのがショックってわけではないんですけど、なんとも言えない感情で。

 

でも配信中にみんなが完売させてくださって。

 

(完売したよ!ってたくさんコメント来てたんですけどなぜかバグでちょうどそこのコメントだけ抜かれてて見れなくてちょっとタイミングずれちゃったんですけど(笑))

 

完売したってわかった瞬間、安心しちゃって。

 

本当に嬉しくて、みんなにすごい甘えてしまったんですけど、完売させてくださったことがまず嬉しくて。

 

配信中に追加してくださった方も、配信後に同情じゃなくてちゃんと話したいから買ったんだよって言ってくださって。

 

そうやってちゃんと言ってくださったことも嬉しくて。

 

わたしはいつもみんなに支えられながら生きていますね。

 

みんな完売したよ!ってわたしがどんな顔するんだろうってウキウキしながら待っててくださったんですよね、そういうことを思ったら本当にみんなのことがさらに愛おしくなります。

 

いつもわたしのことをたくさん考えてわたしが喜んだらみんなも喜んでくださって、わたしが悲しい時はみんなもわかってくれていて、みんなってとってもすごいです。

 

ファンの方って本当に大事な存在です。

 

みんなに頼らないでもっとしっかりできるように早く頑張ります。

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、