たちばなし

たったひとりのきみへ

死ねない、

今日はお風呂に入りながら神宿さんの「それから」いう曲を聴いてました。

 

“ たくさん今まで もらってばかりだから

これから君にできること わたしにあるかな

 

果てしない この世に生まれたことが素敵

それから こうして 君に出会えたことが奇跡

限りない時代から 見つけ出してくれて

それから支えてくれて ほんとうにありがとう

これからも何卒 ”

 

っていう歌詞があるんです。

 

聴きながらあーほんとうにその通りだなあって。

 

わたしが生まれてなければ今ここにはいないし、みんなが生まれてなければわたしはみんなと出会わなかったし、生まれてからいろんな選択をして、もし今日まで一個違う選択をしたら私たちは出会わなかったって考えると素敵ですよね。

 

やっぱり常にみんなと出会えてよかったの気持ちだし、みんなが本当に大好きです。

 

前にブログでエビングハウス忘却曲線の話をしたんです。

 

基本覚えていたいなってこととか時間が経つにつれ忘れてしまいますよね。

 

でもわたし絶対今日のこと忘れたくない。

 

アイドルとして最後のデビューライブ、絶対絶対楽しみたい。

 

不安なんて吹き飛ばしたい。

 

死ぬほど頑張る。

 

レッスンしてきたから。

 

たくさんミスもしたし変なところもあったし昨日も注意たくさんされたけど本番は本当に気合入れて頑張る。

 

いつも同じことしか言えないけど、みんなが今日わたし橘花みなみをアイドルにしてくれるのです。

 

今日までアイドルにしてくれてたのです。

 

明日からもみんながわたしをアイドルにしてくれるんです。

 

今日は19:30に待ち合わせしましょう。

 

髪型何にしようかなあ…☺︎

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、