たちばなし

たったひとりのきみへ

推し、

やっぱり自分のことを推しと言ってくださる方ってとっても大事です。

 

もちろん、透色のファンの方はどのメンバーのファンの方もみんな大事なのですが、数え切れないほどのアイドルがいるこの世界でわたしを見つけてわたしを好きになって推してくださる方は本当にもう言葉では表せないぐらい大好きです。

 

DMでたまーに長文で自分の気持ちを伝えたりしてくれたりする人がいて、もうそれがわたしは本当に嬉しくて。

 

しかもみんな酔ってる時とかすごい本音が出てくるので酔いながらDM送ってくださる人とかもいてもうかわいいなあかわいいなあ愛おしいなあと思いながらしっかり読んでます。

 

誰かが何かを頑張るための糧になれてたり、1日の時間にわたしの時間を作ってくれたり、とか、そういうの、もう、すごいですよね。

 

会えないからモチベーションが下がっていくんだろうなと思ってたら、逆にどんどんみんな上がっていってくださってて…

 

わたしはみんなが好きって伝えてくれた分好きを返したいし、みんながくれた分ステージで返したいなと思います。

 

まだまだ練習が足りなくてでパフォーマンスで返す!と自信を持って堂々と言えなくて情けないのですが…

 

もちろん他のメンバーにばんばんよそ見をしてる方もいますが、そういう方にはちょっと意地悪してしまうかもしれません…それほど好きなのです…

 

伝えるのが下手なので、自分ばかり好きと思ってるファンの方もいますが、残念でした、

 

わたしの方が大好きなんだよ。

 

よそ見しちゃやだもん。

 

させないようにちばなが頑張れって話だけどね、頑張っちゃうからね。

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、