たちばなし

たったひとりのきみへ

出会ってくれて、

本日は公開リハーサルありがとうございました。(YouTubeにてアーカイブ残ってるので見れます☺︎)

 

コロナの関係で数回のレッスンしかなくて不安でいっぱいだったのですがいかがだったでしょうか…

 

グループとしても個人としてももっともっと頑張らなくてはアイドルとして通じないな、というところがたくさんありました。

 

でも、半年ぶりのステージはとってもとっても幸せで本当に楽しかったです。

 

2曲なので10分ぐらいしかやってなかったのですが本当に本当に久しぶりに立ててステージに戻ってこれた幸せが溢れました。

 

ステージにこうやって再び立てるようになったのは、前グループからわたしを推して半年間待っててくださった方、そして透色ドロップのわたしを見つけてくださった方のおかげです。

 

ファンの方ひとりひとりに本当に感謝しかないし今日までわたしにたくさんの愛を伝えてたくさんの幸せをくださってありがとうございました。

 

わたしはひとりひとりみんながすごくすごい大切です。

 

いらないかな…とか思ってる人もいると思うけどみんな本当に必要だよ。

 

伝わりにくいと思うけど、心の底からそう思ってるよ。

 

出会えてよかった。

 

出会ってくれてありがとう。

 

こんなちっぽけなわたしを見つけてくれてありがとう。

 

わたしをアイドルにしてくれてありがとう。

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、