たちばなし

たったひとりのきみへ

アイドル、

昨日7月5日に初めて有人ライブをしました。

 

今まではオンライン上でしか知らなかったみんなの存在がはっきりと見えてファンの方って本当に実在してるんだな…と思いました。

 

当たり前に死ぬほど緊張してました。

 

SE流れ出した瞬間怖すぎて泣きそうになりました。

 

失敗したところも正直ありました。

 

家でも公園でも練習してその成果が発揮できないかったなと思ったのですが、シンプルにまだまだ努力が足りないなと悔しくなってしまいました。

 

お金を払って時間を使って見にきてくださった方がいるのに悔しくなってしまって申し訳ないです。

 

でもやっぱりわたしは自分自身が一番自分のだめなところをわかっているのでこんなんで満足してたらこれで終わっちゃうなと思うし、もっと上に行きたいからこそ悔しくなってしまったのです。

 

自分の気持ちが全然パフォーマンスに追いついてなくてそれも悔しいです。

 

正直パフォーマンスを見たら、わたしはうまいとは言えないし目を引く存在でもないと思います。

 

透色ドロップにはダンス経験者が半分います。

 

その子たちに比べたら本当にまだまだだと思います。

 

でも周りにダンス経験者がいるからこそ、こうしたらいいよとか、この子はここをこういう風にしてるのかじゃあ真似してみようみたいなそういうのを盗んでいって少しでも3人に近づけるようになるぞ。!

 

リーダーとしても透色ドロップを引っ張っていけるぐらいになります。

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、