たちばなし

たったひとりのきみへ

好きなものが同じだと、

公開リハーサルのアーカイブで自分の変なところとか見て爆笑してたはずなのに、ずっと見てたら愛が止まらなくなってしまってキュンと。で泣きそうになってしまいました。( YouTubeにて“ 透色ドロップ ”で検索☺︎ )

 

自分で言うのもあれなんですけど、いやなんかもう本当に透色ドロップってめちゃくちゃいいグループですね。

 

このグループにいれて本当に心の底から幸せです。

 

このグループがとっっっっっても大好きです。

 

まだ悩むところもぶつかる壁もあるし、メンバーとは3月頭に出会ったばかりでコロナの影響もあってまだそんなに一緒に過ごしてはないのですが、5人全員みんないいところがあって、全員まとめて大好きです。

 

萌ちゃんは同い年で最近は特に仲がいいかなーと思います。レンジのチンすらできないけどそういうところも好きだし、アイドルとしての考えがしっかりしていてところとダンスが綺麗で好きです。

 

あゆちゃんは最初は可愛い子という印象しかなかったけどおふざけするところとか、急に近寄ってくるところとか話しやすいところとか、あと歌がとても好きです。また近々遊び行きたいなあ。

 

奈子ちゃんも練習再開まで一言ぐらいしか喋ったことなかったけどお泊まりとかで距離が縮まってて楽しいです。18歳には見えないけどたまにちょっと子供なところが見えてなんかそれがおもしろいくて好きです。

 

自分のこともちゃんと好き。

 

ゆきあちゃんはめちゃくちゃ素直だなーって思います。あとやっぱりすごいこうするためにはこうしてみようみたいなのをちゃんと考えてそれを実行して結果として出ているところがすごいなって尊敬します、とても女の子でかわいくて好きです。

 

りほちゃんは本当最年少じゃないのかな?って思う時もあるけど、すごい真面目で考えをちゃんと持っていて一緒にいて話が合うし、りほちゃんといると私はとても楽しくなれます、地元を離れて東京に出てきて頑張ってるりほちゃんが好きです。

 

まとめてみんなみんな大好きすぎて困っちゃうんですよね。

 

3ヶ月ぐらいでこんなに好きならもっと活動していくごとにもっと好きになってしまって困ってしまいますね。

 

5人全員が本当に素敵だから透色ドロップのことを今よりももっともっともっとたくさんの人に知っていただきたいし、わたしのファンの方がわたしだけじゃなくて、メンバーみんなのことを知ってグループ全体のことを好きになってくれたら嬉しいです。

 

もちろん自分のことが一番好きでいてほしいのですが、それは置いといて。

 

好きなものが同じだと嬉しいじゃないですか?

 

だから私が好きな人や場所をあなたも好きになってくれたらいいなと。

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、