たちばなし

たったひとりのきみへ

ちょっとのことで、

わたし、すごく人の目を気にしてしまいます。

 

大丈夫かな?とかいつも不安になって、こうやってツイートしてこう思われたら…とかばっかり考えてしまいます。

 

少しマイナスなツイートを見たりすると自分のことかもしれないと勝手に思って背中がゾワゾワゾワと気持ち悪くなります。

 

不安になる時はいつも背中が気持ち悪くなるんですけど、最近は結構な頻度でゾワゾワします。

 

ちょっとのことですぐ不安になってしまいます。

 

結局寝て起きたらリセットされるんですけどね。

 

みんなちばなにはたくさん味方がいるよって言ってくれるんですけど、やっぱりマイナスな言葉ってすごい入ってきやすいじゃないですか。

 

プラスの言葉を今まで100個もらったとすると100幸せあるじゃないですか、でもマイナスな言葉1つ言われただけでその幸せが全部散らばってマイナスな言葉がずーーっしり乗っかってくるんですよ。

 

本当嫌ですよね🦑り。

 

でもわたしはアイドルだから、みんなと入れる時間は限られていて、今の時点できっと最後の時っていつなのか決まってて今の自分にはまだわからないけど、その最後の時が車での限られている時間を、わたしは楽しいことで最大限埋めつくしたいなと思い始めました。

 

だから限られた時間の中でそういうマイナスなことばかり言うと本当なら笑えてた時間を無駄にしてるってことじゃないですか。

 

いや、これはもったいないですね、もったいないおばけがきちゃいますね。

 

だからもっとわたしは強くなって自信を持ってファンの方の前ではへこたれない自分になっていきたいと思ってます。

 

やっぱりわたしはみんなの笑ってる顔が一番好きで、みんなもわたしの笑ってる顔が一番好きですもんね。

 

みんなの記憶を今は悩んでるわたしが結構多い割合にいたりすると思うんですけど、たくさん笑って馬鹿みたいなわたしでいっぱいにしてみせます☺︎