たちばなし

たったひとりのきみへ

この世界はきっと、

本日ついにデビューしました。

 

この状況の中でもこうやって無観客でデビューができたこと、たくさんの方に見ていただけたこと、本当に幸せだなと思いました。

 

正直本当に不安で不安でまた音を早取りしたらどうしよう…とかみんなで揃えるところ一人だけ変だったら…とか回った後に崩れたらどうしよう…とか色々怖かったんですけど、正直そんなこと考える余裕ないぐらい本番は気合いが入っていました。

 

前日までずっと表情に関して言われててわたしは笑うことが苦手だからどうしていいかわからなかったけど、緊張してる部分はまだあったけど前回よりもずっとよかったって声が多くてすっごいほっとしたし、ライブを重ねるごとにレベルアップした自分を見せれるな!と確信しました。

 

最初はポニーテールをしていて、5曲目のアンサーと最後の未来予想図では髪を下ろして見ました。

 

前日からアンサーは絶対髪の毛下ろしたいなあと思っていたので好評だったのが一番嬉しかったです。

 

(本当にうれしすぎたから何回でもする)

 

わたしなりのパフォーマンスの1つです、伝わったでしょうか?

 

まさか髪の毛下ろすなんて思わないでしょう?

 

そういう誰も想像しないようなことをしてみる人がいてもいいなと思ったしこういうのもおもしろいですよね。

 

おー!!!って思わせることができたので大成功です。

 

褒めていただけることがほとんどない人生だったのでみんなからのDMやリプをたくさんスクショしました☺︎

 

(いいね規制かかっていいね追いつかなくてごめんなさい、リプはちゃんと全部いいねしにいきます!)

 

わたしは本当にアイドルが大好きです。

 

今まで本当にクズみたいな生活を送っているわたしで、でも今はアイドルとして誰かに元気を渡せてる存在になれていて、人生って本当になにがあるかわからないし、わたしはいろいろなものを捨ててここにきたけど、本当にこの選択をしてよかったなとアイドルになれてよかったなと思ってます。

 

みんなに会える時までにさらに成長してる姿を見せれるようにたくさん映像見てだめなところさらに直していくぞの気持ちです。

 

もう前しか見てないしどこまでもいきたいですね。

 

 

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、