たちばなし

たったひとりのきみへ

せかいにひとりだけの、

おはようとこんにちはとこんばんわ、たちばなみなみです。


わたしはわたしのファンの方の中で差をつけていません。


例えば、毎日リプするからと言って一番君が大好きだよ!とか、毎日配信でギフトを投げてくれるから一番❤︎とか特に考えてないですよ。


もちろんその行動ひとつひとつはすごくうれしくていつもありがたいしリプとかDMとかニヤニヤしながら呼んでます!


わたしはわたしを好きでいてくださってくれている方をみんなが平等に好きです。


嘘だろ絶対1番とかいるんだろ?とか思う人もいるかもしれないんですけど1番とかそういうの、ないです。


ちばなを好きでいてくださってる一人一人のことが今はとっても大事です。


まとめてみんな好きだよえへへ〜〜じゃなくて、しっかりと一人一人のことが、君のことがとても好きです。


君だから好きなんだよ、君はわたしのオンリーワンだよ、君は世界に君ひとりしかいなくてわたしはその君ひとりのことがとーっても好きなんだよ。って大声で言いたいです。


好きな人ことを知りたいからみんなに履歴書送って!とかたくさん言っちゃいます。


わたしもみんなのこと知りたいし、少しでも一人一人の人生に深く関わりたいじゃないですかせっかくなら。☺︎


話も合うようになりたいから好きなアーティストさんとか曲とか教えてーって言って少しでも話があったらきっともう少し配信とかも楽しくできるんじゃないのかなーと思うんですよね。


話し合わせないと!つわて無理して聴いたりしてるんじゃなくてあ、この人はこういうのが好きなんだあとかそうやって少しずつ発見していけるのが楽しくてやってます。


何人もいるアイドルの中からみんながちばなのことを見つけて、ちばなのことを色々知って好きになってくれたように、ちばなもみんなのことを知って今よりもっと好きになりたいのです。


だから、みんなのこと、教えてね、


それでは、いつか書く日までおやすみ、