たちばなし

たったひとりのきみへ

書く、

このブログタイトルの“ ちょっと、ひとやすみ。 ”の意味わかりますか?

 

本当はSHOWROOMのルーム名と同じく“ たちばなのたちばなし。 ”にしようと思ったんですけどたちばなしばかりは疲れるし、ここは息抜きの場所にしよう!と思って、「座っていいよ」の意味も込めて…と、このタイトルをつけました。

 

記事のタイトルがいつも句点で終わるのにも実は理由があって、これからもまだまだ書くよーって意味で句点を使ってます。

 

三日坊主にならないぞという強い意志を表しています。

 

読点を打つときは、わたしが透色ドロップではなくなる時かな、なんて。

 

いつも長文ばかりなので今日は3秒で読める文にしてみました。☺︎

 

 

それでは、いつか書く日までまたね、